晴れたら空に豆まいて

MENU

150-0034
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
tel. 03 5456 8880 google map

これからの予定

schedule

2017/05/04(木)

【昼】白崎映美と越路よう子のスナック大戦争 〜酒田白ばら再生への道・キックオフパーリー〜

白崎映美・越路よう子

  • SHARE THIS EVENT ON
  • Facebook
  • Twitter
白崎映美ママと越路よう子ママによるスナック大戦争★
ゴールデンウイークの真っ只中、東京のど真ん中で昼っから
お酒を飲みませんか? 白崎映美ママ越路よう子ママによる
スナック歌謡ショーもございます★
なんでこんなことやるの?とお思いの方もいらっしゃると思います。
それは、山形は庄内という魅惑のエリアに佇む「白ばら」という
グランドキャバレーを 再生させたいという私たちの思いから派生した
クラウドファンディングの キックオフパーリーでもあるから
のです★
まっ、昼間からみんなと楽しい時間を過ごせればそれだけで
十分なのですが これを機会にみんなみんな友達になりましょー★
そんなわけでお化粧厚めでお待ちしてますわん★
どうぞ遊びに来てちょーだい★
越路よう子
***************************************
【出演】白崎映美・越路よう子
【料金】入場無料
 開)11:00〜

メールでのご予約

電話でのご予約

*ご到着順のご入場となります

 ——————————————————————————-
☆story☆
 山形県酒田市に今も残るグランドキャバレー”白ばら”。
昭和の薫り、ネオンきらめくステージ、ビロードのボックスシート、大人
の社交場、ゴージャス、ムーディー、ロマンチック。
足を踏み入れた途端に、わあ!とため息が漏れる異空間。
しかし惜しまれつつも2015年の暮れに57年の歴史に幕を閉じました。
”白ばら”の灯を消したくない! キャバレーとしての営業は終わっても、地元の仲間が細々ながらイベントを開いて”白ばら”に小さな灯りをともしてまいりました。
私白崎映美も”白ばら”に惚れ込み、全国の皆様、世界中の皆様に”白ばら”を見せたい!と芸達者な選りすぐりのミュージシャンに声をかけ、”白ばらボーイズ”を結成。
”白ばら”キャバレーナイトを興行、東京、広島、宮崎全国からのお客様で120席の客席は超満員。
皆様口々に ”白ばら”最高!と”白ばら”を堪能してくださいました。
しかし今年、消防法の御達しで、それも叶わない事となりました。
”白ばら”の灯を消したくない! この度、消防法をクリアにするために地元の仲間とクラウドファウンディングに挑戦する事にしました。
東北の小さな町に輝く”白ばら”を皆様に体感していただきたい。
これから造ろうと思っても、絶対できない、魔界の空間を後世に残し、皆様に堪能していただきたい。
クラウドファウンディング立ち上げにあたり東京で、キックオフパーティを開催します。
全国の皆様に”白ばら”ファンは増えつつあります。
皆様もこの機会に是非”白ばら”仲間になってください。
人生に豊かなお楽しみが増える事間違いなしです。
お会いできます事楽しみにしています。
白崎映美

calendar

4月

2024

« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930