晴れたら空に豆まいて

MENU

150-0034
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
tel. 03 5456 8880 google map

これからの予定

schedule

2019/10/06(日)

【夜】下野誠一郎の八ヶ岳からこんにちは!!!<111回目>「未来の掛け流し」

下野誠一郎

  • SHARE THIS EVENT ON
  • Facebook
  • Twitter

SS健康法と安藤庵さん直伝の、もう一つのSSスモールスカルを同時に伝授。

以下、下野さんより・・・・・

SS健康法を始めた2年前、すぐに8キロ痩せまして、以来その体重をキープしております。

この技は、万病の元とも言うべ

き内臓下垂を緩和するものです。

その当時、私が教えたSS健康法は、中川角司さんが、教えたものとも、安藤庵さんが、教えていたものとも、どっかが違っていました。

特徴から言えば、教える時間が極端に短いのです。

そして私に与えられた異名は「端折りの下野」

しかし効果は一緒。

入場料(5000円) だけで、ダブルSSが学べる機会、ぜひお見逃しなきよう。

テキストの配布はございませんのでご容赦を。 安藤庵さんに頼むもやめてね。私自身テキストなしでどちらも覚えました。

動画の撮影はオーケーです。

 

 

 

 

下野誠一郎

 

 

 

開場17:00 / 開演18:00

 

 

 

前売5,000円 / 当日5,500円
(共に1ドリンク代600円別途)

 

Pコード:

 

 

 

 

このページの上下にある「RESERVE MAIL」「RESERVE TEL」へお進みください。
詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

ご到着順

 

 

下野誠一郎

24歳の時、OSHO の本を読み、多大な影響を受ける。

ある日突然、原因不明かつ強烈な頸椎の痛みに悩まされるようになり、5年間苦しむ。様々な治療法を試みるも、回復の兆しが見えず、ある時、自ら癒すことを決意、気功、ヨガ、呼吸法などを学んでいく。

大学卒業後、就職もせず、フラフラしていたが、いよいよ食えなくなって、大学の就職課の掲示板で海外著作権の仲介会社の応募を見つけ、試験を受ける。筆記試験はまるで分からず、白紙で出した。英語も全くしゃべれない癖に面接を受けて、なぜか合格。

会社に入った日からどういうわけか人が次々に辞めていき、最後に辞めた営業の人が白紙の履歴書を私にくれて一言、「この会社、もうダメだから、これ役に立つよ。」

営業が誰も居なくなって、それまで荷造りと発送しかしたことのない私が営業の一線に出ることとなってしまった。

結局この会社には19年もいて、「アウト オン ア リム」、 「聖なる予言」、「神との対話」「アルケミスト」、「チベット体操」」など。数多くのベストセラーの著作権を売った。

2001年独立し、著作権仲介業の会社、(株)アウルズ・エージェンシーを
設立。時折ヒットもあったが、業績は低迷の一途をたどった。そんなおり、「ザ・シークレット」という20年に一度あるかないかの大ヒット作に出くわす。また自社で同タイトルのDVDの権利を取得して、自ら販売に乗り出したらこれが大成功。以後、自己啓発系DVDの制作販売に力を入れることになる。

で、どこでどうなったかわからないが、FF瞑想をはじめ、マトリックス・エナジェティクスやらクンルンネイゴンなどのワークに参加しまくり、気がついたら自分自身スピ一色で染まっていて、チェンマイで1ヶ月集中瞑想やったら、髪の毛の色も金色に染まっていた。そんなこんなで、瞑想の教師となり、全国またにかけ、瞑想伝授の忙しい日々に追われるも、10ヶ月たったある日、突然教師を辞め、それから3日後に「自然道」を立ち上げ、以来、独自に開発した瞑想法やエネルギーワークを教えている。

2016年、秋、アウルズ・エージェンシーとしては、初の出版物となる黒澤一樹著「ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点『老子道徳経』」を出版。

以後、まったく先の見えない、大海原を航海しているような気分で、日々を過ごしています。

Facebookはこちらです。

 

 

------------

 

晴れたら空に豆まいてのお食事・お飲物についてはこちら

– – – – – – – – – – – – –

 

All sales are final and there are no refunds or exchanges available for ticket purchases.

お支払い済みのチケットに関しての払い戻し、交換は承っておりません。

 

– – – – – – – – – – – – –

calendar

7月

2024

« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031