晴れたら空に豆まいて

MENU

150-0034
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
tel. 03 5456 8880 google map

これからの予定

schedule

2020/04/04(土)

【公演延期】みとせのりこ『 四月は花見でさけがのめるぞ ~ 桜<はな>は咲いたか新譜はまだかいな ~ 』

[出演] Vocal:みとせのりこ / Bass:Dani / Keyboards:佐藤真也 / Guitar:吉野薫 / Drums:谷本朋翼
本公演は延期となりました。詳しくはページをご確認ください。

  • SHARE THIS EVENT ON
  • Facebook
  • Twitter

《公演延期のお知らせ》

本公演は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、公演を延期とさせていただきます。

なお、振替公演日程は未定です。わかり次第こちらのサイトにてご案内させていただきます。

 

払い戻しの対応につきましては、詳細が決まり次第、当サイトにてお知らせいたしますので、

それまでお手持ちのチケットは大切に保管していただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

Vocal:みとせのりこ
Bass:Dani
Keyboards:佐藤真也
Guitar:吉野薫
Drums:谷本朋翼

 

 

 

開場 18:00 / 開演 19:00

 

 

 

前売 4,000円 / 当日4,500円

(共に1ドリンク代600円別途)

※ドリンク代の精算は当日、入場時に受付にて
※和装割引百円アリマス

 

 

 

発売日:2月8日(土) 0:00〜

LivePocketのみでの販売となります。

※7日が8日に変わる午前0時=体感的には7日深夜24時です、お間違いありませんよう
※ご予約は先着順となります。定員に達した場合はその時点で受付終了となります。

 

 

 

整理番号順

 

 

晴れたら空に豆まいてのお食事・お飲物についてはこちら

 

※今回は「宴」仕様のため、長机やミニちゃぶ台を出したく、いつもよりお席数が少なめになります。

 

※8日0時より前のお申し込みは無効となりますのでご注意下さい。
※先着順受付、定員に達し次第受付終了。
※記載漏れがありますとご予約をお受けできないことがありますのでご注意下さい。
※受付番号が当日の入場整理番号となりますので、よいお席をご希望の方(※「◆お席について」をご参照下さい)は早めのお申込をお勧め致します。

 

◆お席について
今回は畳敷きの「お座敷仕様」です。履物を脱いで畳に直接座っていただきます。着脱のお楽な履物でおいでいただけますと幸いです。直座がおつらい方にはベンチシート部分を優先席とさせていただいておりますので、譲り合いとご配慮をいただけますと幸いです。
※整理番号は開場時間の入場順を示すもので、会場内では自由席となります。お席は全員分ご用意しますので座れないということは基本的にはありませんが、ご希望の位置をお選びになりたい方は早めのご予約をお勧めいたします。また、ご面倒をお掛けしますが、当日は適宜お繰り合わせの上、お席を選んで下さいますようご協力をお願い致します。
※入場時間に遅れて整理番号より後に会場内に入られた場合、たいへん恐縮ですが整理番号によるお席の優先権は保証できません。ご入場時点で空いているお席から選んでお座りいただく形になります。ご了承いただけますようお願いいたします。

calendar

4月

2024

« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930