晴れたら空に豆まいて

MENU

150-0034
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
tel. 03 5456 8880 google map

これからの予定

schedule

2020/04/21(火)

【公演中止】
越路姉妹 ロマンチックワンマンショー

[出演]越路姉妹

  • SHARE THIS EVENT ON
  • Facebook
  • Twitter

 

 

【お知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大による集団感染の影響を鑑み

開催の可否を検討・協議した結果、当公演の延期を決定しました事をご報告させていただきます。

振替公演の有無および日程に関しましては、後日改めて当ホームページにてお知らせさせていただきます。

現時点において振り替え公演の期日が確定していないため、「中止」という表記にさせていただきました。

開催を楽しみにしてくださった皆様におかれましては大変残念な想いではございますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

開場 19:00 / 開演 19:30

 

 

 

前売3,000円 / 当日3,500円
(共に1ドリンク代600円別途)

 

Pコード:

 

 

 

 

このページの上下にある「RESERVE MAIL」「RESERVE TEL」へお進みください。
詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

ご到着順

 

 

 

越路家の構成はこうなっている。長女がわたくし越路よう子、末っ子が越路和子、そして次女が越路ファラオ雪路。探偵家のマイクブラッ濱ぁはスナック吹雪の常連客で、越路家の相談役。そして旧型ヒューマノイドのロボット太郎は今で言うAIBOのようなものだ。(ペットか?)そして、神社で迷子になっていたKaolyたいこは越路家に養女として引き取られる。

バンドをやるようになったのは末っ子の和子に誘われて出演した町の盆踊り大会で演奏したのがきっかけ。常連客のマイクブラック濱ぁがその昔ドラムを叩いていたことを知り、バンドリーダーとして迎え入れ、和子が属していたヘビーメタル同好会で知り合ったロボットをメンバーとして迎え入れたと言う経緯がある。越路家はこうした経緯の中で生まれた漫画のような一家なのであった。

​Member

​Vocal 越路よう子 Guitar 越路ファラオ雪路 Guitar 越路和子

Drums マイクブラック濱ぁ Bass ロボット太郎 

和太鼓 越路Kaoly たい子

 

 

------------

 

晴れたら空に豆まいてのお食事・お飲物についてはこちら

– – – – – – – – – – – – –

 

All sales are final and there are no refunds or exchanges available for ticket purchases.

お支払い済みのチケットに関しての払い戻し、交換は承っておりません。

 

– – – – – – – – – – – – –

 

calendar

10月

2021

« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031