晴れたら空に豆まいて

MENU

150-0034
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
tel. 03 5456 8880 google map

これからの予定

schedule

2020/09/19(土)

【配信/ Streaming】代官山落語オンライン夜咄Vol.4
三遊亭白鳥『鬼コロ沢〜女芸人バージョン』produced by 広瀬和生

[出演] 三遊亭白鳥 / プロデュース:広瀬和生

  • SHARE THIS EVENT ON
  • Facebook
  • Twitter

「代官山落語オンライン夜咄produced by広瀬和生」第4回は、この企画で神高座を連発している三遊亭白鳥師匠の降臨です!

今回のネタは『鬼コロ沢〜女芸人バージョン』。7月に開催された「お暑いさなかに冬噺」の高座でトランス状態(?)に入った師匠に昭和の大名人三遊亭圓生師が憑依した神高座として大評判となった話題となりました。

しかし、この時の配信視聴が限定的だったためにアンコールの声が止まず、白鳥師匠の英断で「代官山落語オンライン夜咄」が決定した次第です。

この噺の骨格は三遊亭圓朝の名作『鰍沢』。この大ネタにどんな白鳥アレンジが施されたのか?

もちろん「オンライン夜咄」ならではの音響照明のステージ演出付きです。

 

また、今回も会場でのライブ鑑賞チケットを25名様限定で発売しています!

カメラ位置変更のため、お座りいただける座席を35席まで増やしました!メールでのご予約のみとなっております。

 

 

<白鳥師匠よりコメントが届きました>
「大幅リニューアルした「鬼コロ沢落語家バージョン」は7月4日に高座にかけ、おかげさまで評判になりました。しかしライブ配信のみでご覧になれなかったファンから「是非どこかで再演して欲しい」とご要望を多く頂きました。そこで代官山落語オンライン夜咄でやる事に決定。今度こそ見逃さないでね」

 

<プロデューサー広瀬和生コメント>

稀代のストーリーテラー三遊亭白鳥が自ら「奇跡の高座」と呼ぶ名演が、今年7月にイイノホールで演じた『鬼コロ沢』。20年前に作った噺を全面的にリニューアルして生まれた奇跡の傑作を、代官山で再演! 前回観逃して悔やんでいる人、評判を聞いて興味を持った人、もう一度聴きたいと熱望していた人も、この機会にぜひ!

 

 

 

三遊亭白鳥

プロデュース:広瀬和生

 

 

 

■生配信:9月19日(土) 19:00〜
■録画:9月19日(土) 放送終了後 ~ 9月28日(月) お好きな時間にご覧いただけます。

 

 

 

■配信視聴チケット1,500円

*ご支援いただける方は、投げ銭付きチケットをお申し込みください。
*どの種類のチケットでも、配信を最初から最後までご覧いただけます。

*9月19日(土)の生配信終了後9月28日(月)まで何度でも視聴可能です。

*チケットは9月28日(月)まで購入&投げ銭可能

 

■35名限定!会場観覧チケット3,000円+1D

カメラ位置変更のため、お座りいただける座席を35席まで増やしました!会場の「晴れたら空で豆まいて」までメールでお問い合わせください!

 

*受付にて検温とアルコール消毒にご協力いただきます。37.5度以上ある場合は、ご入場をお断りいたしますのでご了承ください。
*会場内ではマスクの着用ならびに着席での観覧をお願いしております。
*本チケットをご購入いただいたお客様もアーカイブ配信を視聴することが可能です。

 

 

 

配信チケットはPeatixにて販売

 

※peatixチケット購入には、サイトへの登録が必要となります。

詳しくはPeatixイベントページをご覧ください。

 

All sales are final and there are no refunds or exchanges available for ticket purchases.

お支払い済みのチケットに関しての払い戻し、交換は承っておりません。

calendar

9月

2020

« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930