<公演中止のお知らせ>

平素より、韻シストを応援頂き、誠にありがとうございます。

2022年4月23日(土)@ 晴れたら空に豆まいて(東京)開催予定でございました『NeighborFood』につきまして、韻シストメンバーサッコンが新型コロナウイルス(COVID-19)に感染したことが判明したため開催を中止とさせて頂きます。
ご購入いただきましたチケットは、下記にて払い戻しの対応をさせて頂きます。
また、ご希望の方は、そのまま次回公演(6/18大阪・6/25東京、ともに同会場/ゲストCHOZEN LEE)にてご入場いただけますのでチケットは大切に保管下さい。

 

<公演中止>
4月16日(土)@心斎橋コンパス(大阪)
4月23日(土)@ 晴れたら空に豆まいて(東京)
*お持ちのチケットで次回公演6/18大阪・6/25東京、
ともに同会場(ゲストCHOZEN LEE)入場可能。

<払い戻しについて>
▼イープラスにて購入されたお客様
払い戻し期間:2022年4月21日(木)10:00~2022年5月8日(日)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
【払戻方法詳細】https://eplus.jp/refund2/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund-toiawase/

サッコンにつきましては保健所の指示に従い療養致します。
また、他メンバー・スタッフに体調不良など諸症状はなく、抗原検査の結果は陰性でした。
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはこのようなご報告となり、
ご迷惑ご心配をおかけいたしますこと、
また、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

 

2022年4月20日
LIL FARM韻シスト メンバー&スタッフ一同