晴れたら空に豆まいて

MENU

150-0034
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
tel. 03 5456 8880 google map

これからの予定

schedule

2023/01/16(月)

物語「前世旅行社」× 前世へいざなう旅行社

こちらの公演は出演者体調不良により中止となりました。
[出演]西尾まさひこ/大村真吾/越路よう子/成田佐紀子

  • SHARE THIS EVENT ON
  • Facebook
  • Twitter
<公演中止のお知らせ>
2023年1月16日(月)公演につきまして、
出演者西尾まさひこ様が濃厚接触者となり公演中止となりました。
直前のお知らせとなり、お客様には心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

お金を軸とした物質文明は終わり、世界は新たな精神世界へのページをめくろうとしています。そんな不思議な時代のど真ん中で、とある男性が体験した不思議な物語をみなさんにお届けします。

そして、その不思議な体験が本になりました。この本の内容を元に楽しいトークセッション、そして座談会など、、、、お正月企画らしい、楽しい時間の中みなさんと一緒に愉快で不思議な世界に旅立ちましょう★

そのために、今回は参加型にしています。ネイティブアメリカンやバリヒンディなどのイニシエーションを経て作り上げた真吾さんの前世旅行セッションを行います。晴れ豆ならではのアナログ音水晶音響システムの中で、ご自身の前世を体験いただけます。

後半は出演者・来場者が一緒になっての飲み会となります。お互いシェアをしたり、曲を楽しんでいただいたり参加型の新年会です。

 

★西尾まさひこ(元広告代理店社員・「前世旅行社」著者)

★大村真吾(スピリチュアルキュレーター・旅行会社クラブワールドオーナー)

◉MC 越路よう子

◉企画・立案 成田佐紀子

開場 18:00 / 開演 19:00

前売 4,000円 / 当日 4,500円
(それぞれ+1ドリンク代600円)
———————————————-

2021年10月30日川越での覚醒への扉キックオフイベントに参加してきました。ディジュリデゥ奏者KNOBさんの音の響き。佐藤うさぶろうさん(うさとの服 服飾デザイナー)による朗読を聞いてこの物語に入りました。

14年もこの物語を封印し、また自分の覚醒も封印してきたにっしーさん。人間本来の在り方って?をこの物語から感じ、それをどうやって伝えたらいいのか試行錯誤しているにっしーさんのこの物語。皆さんの目に届きますように。広がりますように。

この物語のメッセージは沢山含まれています。冒険物語、親子の愛、人間本来の姿、どの角度でもあなたにとって必要なメッセージが受け取れるといいなぁと思います。

晴れたら空に豆まいては、自然にこだわる人間には聖地のような場所です。ノーワクチン・自然農法のオーナー・越路ようこさんのこだわりのカレーもご賞味いただきたいです!

そして、クラブワールド社の大村さんにもお力添えいただきます。
ご縁がご縁を呼んで、スパイラルとなりますように!

 

このページの上部、下部にあります

✉︎「RESERVE MAIL」か、

☎︎「RESERVE TEL」へお進みください。

tel. 03 5456 8880 (15:00〜22:00受付)

※予約受付詳細はこちらをご覧ください。

ご到着順

 

 

 

西尾まさひこ(nissi)


物語・前世旅行社の執筆者。
2008年にこの物語が浮かんで以来、何も手がつかなくなる。長年勤めた広告代理店を辞めてフリーになるが、その後すべてを失い寺に入る。2021年自然服うさとの創始者さとううさぶろう氏に”本来やるべき事”の道を示され、本格的に物語を世に出す活動に入る。
すると不思議な事に次々にサポートが入り、自分の意思ではなく物語が動いている事を知る。
現在は、今まで培ったITマーケティングの知識を生かし、次世代技術Web3に乗せて、今までにないアプローチで世界に広める準備を進めている。

 

大村真吾
(スピリチュアルキュレーター/株式会社クラブワールド代表取締役)

1987年大学卒業後、旅行会社に就職。
1999年にセドナに行きベルロックに登ったときに「今の会社を辞めて新しいことを始めろ」という天からの声を聴く。
帰国後ただちに退職願を出して10か月後に今の会社の前身を始める。

それ以降「声」の存在を求めてスピリチュアルな世界に入り国内外の聖地やパワースポットを巡り、儀式や修行、様々なスピリチュアルな体験をする。

代表的な体験はネイティブアメリカンの儀式ヴィジョンクエスト(4日間絶飲食、ほぼ裸の状態で一人で山の上で過ごす),
バリ島のシャーマンのもとで修業、フランスからスペインの巡礼の道(800キロ)を徒歩で2回踏破。
四国八十八ヶ所巡礼お遍路1200キロ踏破。
熊野古道紀伊路中辺路(大阪天満橋から熊野本宮)250キロ踏破。

それらの体験をもとにして、ツアーを企画したり、瞑想や自分と繋がるワークを開催。
2020年12月に東京新宿で松尾泰伸X大村真吾のピアノの旋律とイニシエーションによる「魂の巡礼」を初公演。
第2章を2021年8月に札幌にて公演
第3章を2021年11月「魂の巡礼 レムリアのキオク」東京公演
第4章 2022年2月「魂の巡礼 炎の刻印 甦れ不死鳥の如く」

著作:スピリチュアリスト・大村真吾が選ぶ 開運つながるパワースポット

 

 

成田佐紀子

保育や介護の仕事に携わっていました。2012年頃より精神世界の翻訳家、山川紘矢.亜希子さんに出会いお話会やスピリットダンスに参加。2022年に物語.前世旅行社に出会いお話し会などのイベント主催をさせていただいています。ただ今ご縁を繋げ広げる為に邁進中。

.

.

越路よう子

SONY所属アーティストを経て北島三郎音楽事務所にて音楽活動を続ける。
その後横浜にて『越路姉妹』を結成。主な楽曲の作詞・作曲ボーカルを務める。
久保田麻琴氏プロデュースによるアルバム「混浴」をリリース。
コンディショングリーンのヒゲのかっちゃんとの共作ミニアルバム「かっちゃんの進む方向」、
更に「matsuri」「codomo earth」を発表。その他、ザ★エレガンツの作詞作曲ボーカルを務める。また全国でソロ弾き語りライブも展開中。

 

------------
晴れたら空に豆まいてのお食事・お飲物についてはこちら

– – – – – – – – – – –

 

All sales are final and there are no refunds or exchanges available for ticket purchases.

お支払い済みのチケットに関しての払い戻し、交換は承っておりません。

 

 

calendar

6月

2024

« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930