晴れたら空に豆まいて

MENU

150-0034
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
tel. 03 5456 8880 google map

これからの予定

schedule

2023/01/10(火)

【昼】今、日本で、世界で、宇宙で何が起きているのか?!

[出演] Saarahat(サアラ) /大西つねき

  • SHARE THIS EVENT ON
  • Facebook
  • Twitter

もう甘い言葉に惑わされないあなたに贈る〜

曖昧さを許さない水瓶座時代に相応しく

つねきとSaarahat(サアラ)が鋭い視点で斬りまくる‼︎

今、日本で、世界で、宇宙で、

いったい何が起きているのか⁉︎

これから何が起きるのか⁉︎

何を起こすのか⁉︎

〜最高に面白い時代をいかに生きるかを考える異次元トークセッション〜

宇宙で政治をしているサアラと、地球の異次元政治家大西つねきの対談です。

元外資系金融ディーラーの大西つねきは、金融的側面から、これから経済の大破壊が起きる可能性を示唆しています。一方、サアラもこれから来る大転換の時代を予見し、その中でいかに生きるべきかを伝えています。双方、視点は全く違うのですが、本質のところはかなり共通する部分があり、別々の角度からそこにスポットを当てる興味深い対談になります。大西つねきが見ている三次元的視点と、サアラが見ている高次元的な視点、双方から見て今がどう映るのか、その中でいかに生きるべきなのか、今後日本は、世界は、宇宙はどうなるのか。私たちはどうしたいのか。様々な視点から今を未来を世界を宇宙を捉え、その中であなた自身の人生を考える大きなきっかけとなりうる今回の対談、是非お見逃しなく‼︎

 

 

 Saarahat(サアラ) 

 

大西つねき

 

 

 

開場 9:30 / 開演 10:00

 

 

 

会場参加  12,000円

オンライン配信 10,000円(一週間のアーカイブ有り)

 

 

【申し込み方法】

会場参加申し込みはこちらからhttps://onl.tw/2qvCxvQ

もしくは晴れ豆の予約フォームより

このページの上下にある「RESERVE MAIL、「RESERVE TEL」へお進みください。
詳細はこちらをご覧ください。

※お支払いは当日会場にて現金でお支払いください。

 

 

オンライン配信はこちらからお申し込みください→

 

 

 

整理番号順

 

 

〈 Saarahat(サアラ) 〉

  生まれてくる以前のスピリチュアルな記憶(宇宙のシステムやエネルギーの法則等)を持ったままで生まれ、様々な高次存在とコンタクトしながら成長してきたが、10歳になる年の夏の夜に物理的にこの次元に存在しているものがうっすらとした幻のような状態でしか認識できていないことに気付き、次第に意識が現実社会にフォーカスするようになる。

 14歳のときある宇宙人とコンタクトしたことがきっかけであらゆる次元とつながるようになり、コントロールできない予知、透視、チャネル、などの能力が全開し苦悩の日々が始まる。

  何度も臨死体験をして17歳で出会ったあるマスターから20歳まで独自の方法で指導を受けて「叡智の道」と古い時代から呼ばれてきた「自己回帰の道」にシフトする。

また、このころ自分自身の気付きの為にカウンセリングなどの活動を始めるが、大学卒業後は活動を停止し様々な人生経験を通して学ぶ日々をすごす。 その後、スピリチュアルは科学に他ならない事を伝え、歪のない新しい価値観を 自由に探求する事を提案するSuper Life Galleryを設立し、宇宙的真理を科学として伝えるZERO POINT Schoolを開校。 現在は、イエスの娘の記憶を持っていることから、進化のタイミングを待っていたイエスが、日本人にのみ教えるJSP Schoolのチャネルを努めている。また、自分自身が本当に望む人生をクリエイトするためのセミナー、今後の地球に関する情報をシェアする情報会、宇宙からの情報を基盤とした占星学スクールなどを開催している。

 

〈 大西つねき〉

1964年2月29日東京都生まれ。荒川区南千住で育つ。

1982年、巣鴨学園高等学校卒業後、上智大学外国語学部英語学科入学。

1984-85年、シアトル大学に政治力学専攻で奨学金留学。

1986年、上智大学卒業後、J.P.モルガン銀行に資金部為替ディーラーとして入行

1991年、バンカース・トラスト銀行入行、為替、オプション、債券、株式先物取引等。

1996年、株式会社インフォマニア設立、ITのプロとして電気通信事業で起業。

2004年、ナポリピザのお店、ピッツェリア・マルターノをオープン、オーナー兼ピザ職人

2011年、東日本大震災をきっかけに政治団体を設立、政治活動を開始。

2017年、第48回衆議院選挙に自らの政治団体フェア党で神奈川8区から出馬

2019年、第25回参議院選挙にれいわ新選組公認で比例区に出馬、得票数3位。

2021年、第49回衆議院選挙に神奈川4区から無所属として出馬。

 

 

------------
晴れたら空に豆まいてのお食事・お飲物についてはこちら

– – – – – – – – – – –

 

All sales are final and there are no refunds or exchanges available for ticket purchases.

お支払い済みのチケットに関しての払い戻し、交換は承っておりません。

 

 

 

 

calendar

4月

2024

« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930