晴れたら空に豆まいて

MENU

150-0034
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
tel. 03 5456 8880 google map

これからの予定

schedule

2023/01/22(日)

ニッポンのお正月

[出演]GOCOO/清田くん/越路3姉妹/首藤さん/カオリーニョ藤原

  • SHARE THIS EVENT ON
  • Facebook
  • Twitter

※こちらSOLDOUTとなりました。ご了承くださいませ。

 

唐突ですが
江戸時代に行ってみたいなぁとよく思うのです。
ちょんまげの世界で暮らしてみたい。
吉原にも行ってみたい。
描きたての浮世絵も見てみたい。
色々興味が湧くその先に、、、、、
私はなんだか自分でもよくわかりませんが、

失ってしまったものを取り戻したいような、

あの感覚を思い出したいような、そんな気分になるのです。

日本のお正月は、新月の1月22日がお正月。
そのお正月の感覚をみんなで味わいませんか?
太鼓と歌と踊りと餅つき★

とにかく明るいニッポンのお正月をみなさんと★

 

 

 

GOCOO

清田益章

越路3姉妹+首藤さん

カオリーニョ藤原

 

 

 

開場 14:30 / 開演 15:00

 

 

 

前売 3,500円 / 当日 4,000円
(共に1ドリンク代 600円別途)
※こちらSOLDOUTとなりました。ご了承くださいませ。

 

 

 

このページの上下にある「RESERVE MAIL
RESERVE TEL」へお進みください。
詳細はこちらをご覧ください。
※こちらSOLDOUTとなりました。ご了承くださいませ。

 

 

 

ご到着順

 

 

GOCOO

バンド結成から25年。変わらぬメンバーで共に時を重ね、生み育ててきた唯一無二のグルーヴと音楽性で、世界各地、様々なジャンルの音楽フェスティバルに招聘され、40カ国を巡ってきた、旅する和太皷バンド。JUNO REACTORとコラボし、映画『MATRIX Reloaded』『MATRIX Revolutions』のサウンドトラックに参加。2009年Newsweek誌『世界が尊敬する日本人100』。

またTAWOO太皷道場を中心に、国内外でそのスピリットを伝え続けているリーダーKAOLYが出演する映画『HERbeat』が2022年公開予定。

www.gocoo.tv

 

清田益章

超能力者〜イノリスト(祈人) 東京生まれ。

74年のユリ・ゲラー初来日を機に『超能力者』としての自覚をする。

その後、国内外のメディアへの出演、 防衛大学や電気通信大学、 その他国内外の研究機関など、超能力研究に被験者として参加。

現在、法具・金剛杵(Vajra)を両手に、祈りと踊りを融合させた 独自の祈り方ΨおのりΨによって、 宇宙・自然の力や法則を体感、体得し続けている。

また、重心(姿勢)・息・暦をととのえ、 自己と宇宙・自然との調和をはかり、 健康と能力を促進させるオリジナル・コンンテンツ《 Cosmoscise(コスモサイズ)・プログラム》を発案。

 

越路姉妹

港町横浜で結成され、

「唄と笑いの花束を」をテーマに女心を唄う

港町横浜は福富町にて結成されたミクスチャーバンド。

野毛でスナック吹雪を経営している越路よう子は、福富町の盆踊りに出演する為にギターを弾くのが上手だった妹の越路和子を誘いバンドを結成することを決意する。
その後この店の常連客であり探偵家のマイクブラック濱ぁがドラムをやっていることを知り、ついに越路姉妹というバンドが結成される。
そこに長者町で和子が参加していたヘビーメタル同好会の会長ロボット太郎がベーシストとして参加する。(その後メンテナンスのため修理工場へ格納)2010年には、越路家の次女である越路ファラオ雪路がエジプトから帰国しこれまた流れで加入。その後、雨の中神社で大きな木の切り株を太鼓がわりに叩いていた女の子に出会う。一心不乱に太鼓を叩き続ける彼女はなんと生き別れた腹違いの妹だった。ここで越路たい子が和太鼓奏者として加入。そして2019年には横浜は野毛町の路上で自作の紙粘土でできた壺を高額で売るという荒手の霊感商法を生業にする、自称「神様」が突然降臨加入。現在はまったくもって気がついたらバンドになっていたバラエティバンドなのである。

 

カオリーニョ藤原
… 1970年代半ばより、関西を中心にブルース系ギタリストとして活動を始める。 30歳になってからは、 ブラジル音楽や音頭に目覚め、独自の音楽スタイル「演歌ボサノバ』を編みだし、ボーカル、作詞、作曲にも精力的に取りくみ、現在に至る。 7枚のCDをリリース、ボサノバ、ブルース系のアーティストのプロデュースやサポートも手掛けている。

 

 

 

首藤晃志

 

 

 

 

------------
晴れたら空に豆まいてのお食事・お飲物についてはこちら

– – – – – – – – – – –

 

All sales are final and there are no refunds or exchanges available for ticket purchases.

お支払い済みのチケットに関しての払い戻し、交換は承っておりません。

 

 

calendar

4月

2024

« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930