週末の昼下がり、ふらっと立ち寄れる場所。

お茶やコーヒーを片手に、ゆるやかに人が集まって、
ときどき音楽の生演奏が流れたり、
気づけば少し深い話をしていたり。

誰かと出会う日もあれば、
ただその場の空気を楽しむだけの日もある。

気軽に足を運んでください☺️