晴れたら空に豆まいて

MENU

150-0034
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
tel. 03 5456 8880 google map

これからの予定

schedule

2020/03/15(日)

第6回多次元演奏会

[出演] Khamai Leon、立入禁止寺、東京塩麹、融解建築(出演順) 本公演は延期となりました。延期日などは早々に発表致します。

  • SHARE THIS EVENT ON
  • Facebook
  • Twitter

「第6回多次元演奏家」延期のお知らせ。

☆「第6回多次元演奏会」は再開催を前提として延期されます。

ご予定を調整していただいたお客様をはじめ、関係者の皆様すべてに申し訳ない気持ちで一杯です。ギリギリまで開催を模索しましたが苦渋の決断を下さざるを得ず、我々自身とても残念に思っております。

とはいえ、この事態を悲観的にばかり受け止めているということはありません。延期された期間を活かし、当初なされるはずだったものを上回る「第6回多次元演奏会」を実現できるよう、我々は新曲の準備を進めております。

まだ見通しの不透明な状況が続いていますが、来るべき再開催の日を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

最後になりますが、皆様のご健康を我々一同心よりお祈りしております。

(融解建築)

 

☆この度新型コロナウイルスの影響で予定しておりましたライブが延期となってしまい、大変残念に思っております。事態の収束を願うばかりです。私達カメレオンはこのピンチをチャンスと捉え、来たるべき振替公演の日に向けメンバー一同士気を高めて参ります。

(Khamai Leon)

 

☆残念ながら延期となってしまいましたが(中止ではなく延期!)、これで更なる準備期間が持てましたので、次の公演ではより面白い演奏がお見せできると思います。今の状況で思い出す言葉があったので引用します。普段当たり前と思ってる(本当は当たり前じゃない)ことの有難さを感じつつ、この機会を前向きに捉えたいと思います。

We live in a world full of expectations, and if you have the courage, you ignore the expectations. And you can look forward to trouble.  (写真家ソール・ライター)

(立入禁止寺)

 

☆変わった名前のバンドからオファーが来たな、と思い、YouTubeで検索をかけました。

京都を拠点に活動する融解建築のサウンドは、理知的でありながら遊び心に溢れていて(しかも同じくインストバンド!)、頂いた出演オファーはメンバーの満場一致で即決しました。

融解建築が東京で演奏するのは、実に3年ぶりだったようです。私たちも何度か地方で演奏したことがありますが、本番はもちろん、その準備、予算の確保に至るまで、非常に大変な行程でした。そんな中で、自らイベントを主催し、京都からやってくる融解建築の演奏を聴けるのはまさに特別な一日でした。

演者側の意見なのは承知しています。ただ、融解建築の音楽を心待ちにしていた東京のお客さんにも、その特別な瞬間は伝わると確信していました。

延期は非常に残念ですが、その決断を尊重したいと思います。近い将来、融解建築と同じステージに立つことを目指し、私たちも粛々と準備をしていく次第です。

(東京塩麹)

ーーーーーーーーーーーー

「枠にとらわれず多彩なジャンルを飲み込みつづけ、真にプログレッシブである!」=「多次元ロック」の宴!

 

 

Khamai Leon、立入禁止寺、東京塩麹、融解建築 (出演順)

 

 

 

開場 18:00 / 開演 18:30

 

 

 

前売 3,800円 / 当日4,300円 (共に1ドリンク代600円別途)

◎(20代までの方は前売1000円引き。当日写真付きIDをご提示ください)

◎(中学生以下は半額)

 

 

 

 

 

このページの上下にある「RESERVE MAIL」「RESERVE TEL」へお進みください。
詳細はこちらをご覧ください。

 

ご到着順

 

晴れたら空に豆まいてのお食事・お飲物についてはこちら

 

Khamai Leon

Flute:Yuta Ozaki

Koto:Leo Konno

Keyboards:beja

Bass:Ryo Yonemitsu

Drums:Fuga Akase

 

 

立入禁止寺

Guitar : 脇坂住職

Bass : uuuuki

Drums : thin car

 

東京塩麹

Trumpet:渡辺南友
Trombone:渡辺菜月
Piano&Keyboards:中山慧介
Synthesizer:額田大志
Guitar:テラ
Bass:初見元基
Drums:渡健人
Percussion:タカラマハヤ

 

融解建築

Flute, Alto Flute:坂本 楽 

Electric Guitar:丹波 栄仁

Keyboards:高橋 岳信

Electric Bass:田口 勝弥

Drums:秋田 慧

 

 

calendar

4月

2024

« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930