有難豚(ありがとん)フェア開催! 10月21日より!

晴れ豆にて定期的に開催している、ゴスペラーズ北山陽一が主宰するセッションイベント「軽音部」と
有難豚 (ありがとん) による感謝祭フェア、開催!
現在は、コロナ禍によりイベントがなかなか開催できないため、
イベントでいつも提供している有難豚を皆さんに知っていただくためのフェアを開催。
有難豚を応援しつづけている北山さんより、有難豚1頭分をご提供いただきました。
有難豚と晴れ豆シェフのコラボレーションによる、渾身のカレーを販売いたします!
★ポークビンダルカレー
(豚の部位によっては内容を変更させていただく可能性がございます)
通常料金1,500円のところ→1,000
野菜は有機野菜を中心にこだわりの野菜にて、米は、主に農薬・肥料・除草剤を使わない自然栽培のお米を使用しています。
◯お買い求め方法
・店内でお求めいただけます。
・イベントの内容や日によっては、ご提供のむずかしい日にちもありますので
事前にお電話(03-5456-8880)もしくはメール(info@mameromantic.com )にてご確認をお願いします。
・テイクアウトも可能です。  →上記と同様、事前にご確認の上お買い求めください。
・数に限りがございます。
◯有難豚(ありがとん)
東日本大震災の大津波で宮城県の二千頭の豚と農場が全壊。奇跡的に帰ってきた豚と共に、消費者と一緒の復興を目指している。
豚を家族単位で飼育し、アカペラを聴きながら室内外で遊ばせ、オリジナルブレンドの餌で豚らしく幸せに育っている希少な豚。